Return to site

2015▶Report①

10/10(土) 新長田 鉄人広場で実施しました!!

(鉄人さんを入れて)226人が大集合!

募金額119,766円!

たくさんのお友だちのご参加&ご協力、本当にありがとうございました!

今回のギター寄贈先ですが、福島県郡山市の教育委員会さんとただいま調整中。
これまでは主に中学校に届けてきましたが、小学校にウクレレを届けるという案もあがっています。

いずれにしても、みなさんからお預かりした大切な大切な“思い”ですので、随時ご相談&ご報告しながら進めていきます。

あと、今回参加した226名のお友だちにご記入いただいたプチアンケートの集計も出ましたので、あわせてご報告いたします。

▼何回目のご参加ですか?▼

【初めて】133名(58.9%)

【 2回目】 27名(11.9%)

【 3回目】 28名(12.4%)

【 4回目】 10名( 4.4%)

【皆勤賞】 28名(12.4%)

133名が初参加っていうのが、ちょっとびっくらこん!!(▼0▼)/アリガトー!!

▼楽器▼
【ギター 】129名(57.1%)

【ウクレレ】 42名(18.6%)

【エアギター】 37名(16.4%)

【その他 】 18名( 7.9%)

ウクレレのお友だちも大幅に増えましたね♪(>v▼)/モットモット!!

【主催】2000人ギター弾き語り実行委員会/NPO法人KOBE鉄人PROJECT

【後援】神戸市/神戸市教育委員会/キクタニミュージック㈱/Kiss FM KOBE

▼ミュージックビデオを制作しました♪

撮影&編集…山端秀明さん

(>v▼)/ヤマチャン,アリガトー♥

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly