Return to site

2017▶Report

10/15(日) ノエビアスタジアム神戸で実施しました!!

どしゃぶりの中、230名が大集合!

募金額121,912円!

第7回2000人ギター弾き語り、なんとかかんとか無事終了しました♪
1週間前から、日に日に上昇する降水確率...(▼p▼)/ガーン...
そして、この7年間で初の雨天開催となりました。
屋根が閉まる会場で、本当に本当に助かりました(Tv▼)/

足元びっちゃびっちゃにもかかわらず、大切な楽器にビニールをかぶせたりしながらお越しいただいたみなさま、そして、当日参加できなかった方も含めて準備・運営にご協力いただいたたーくさんのみなさまに、あらためましてダイダイダイダイ大感謝!!!

まずは、当日の様子を写真でズラーっとご覧くださいませ♬

 

ご家族での参加も、年々多くなっています。お父ちゃん、カッコいい!!

 

昨年より始まった、楽器をカッコよくかまえてスマホで自撮りする練習(笑)

ギター&ウクレレ以外にも、いろ~んな楽器の音色が鳴り響きました♪

募金もたーくさん集まりました(Tv▼)/アリガトー♡

このお金でギターやウクレレを購入し、宮城県気仙沼市の子どもたちへ届けます♪

フィナーレの前に、全員で気仙沼コール!!!

「けーせんぬま!」「ど・どん・ど・どん! どん!」

動画提供:しゅわっちさん

そして、いよいよ♬

神戸発→気仙沼行き、歌声とエールの電車ごっこパレード。

しゅっぱ~~~つ...

しんこうっ!!!!

らんららんららーん♬

らんららんららーん♬

らんららんららーんらーん♬

らーん♬ らーん♬ らーん♬

ここまでご紹介してきました当日の様子をまとめたミュージックビデオが、こちらです(>v▼)/

そしてそして、ここからがさらに大事です。

この「電車ごっこパレード」を気仙沼の子どもたちと連結させるため、次の準備を出発進行!

これから、昨年に続き気仙沼新中央商店会のみなさんと打ち合わせを重ねながら、ギター寄贈&現地での弾き語り教室開催に向けて調整を進めていきます。

進捗状況を随時お知らせしていきますので、引き続きご協力のほど、よろしくお願いしまーす♪

(▼v▼)/しんごお兄さんより

▼番外編▼

第7回2000人ギター弾き語り開催に先立ち、2017年9月22日。

実は気仙沼市役所で、市長さん&議長さんと電車ごっこのリハーサルをしていたんです(笑)

市長さん、議長さん、そして気仙沼の子どもたち~♪

もうすぐ行くから、待っててね~♡

▼2017パンフレット▼

▼スポンサーのみなさま、マージマジマジ感謝▼

エールはつづくよ、いつまでも(▼v▼)/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly